u_diの気ままなLife diary

とある大学に通っている男子大学生。旅や音楽や食べ物など多趣味なやつです。今流行っていることや関心があることを共有していきたい自由な日記ブログです。

u_diの気ままなLifediaryスタート

 

 初めまして

何か新しいことがしたいと思い立ちブログを始めた u_di といいます。

 

 

このブログでは僕の気ままな生活をつづっていくブログです。

 

 

大学生ならではの視点で、僕の生活の様子、今流行っているものだったり

僕の趣味である 旅 食べ物 音楽 ガジェット など

幅広く書いていきたいと思います。皆さんと興味・関心のあることを共有していけたらいいなと思っています。

Instagram Twitter もやってるのでチェックしてみてください。 

http://Instagram.com/u_diarykimama

 

f:id:u_dikimama:20180812231006j:plain

【ヨガフルーツ スムージー】